子供の背が低いと低身長症!?身長伸ばす治療や方法は?

成長期のお子さんで多い身長の悩み!あまりにも背が低いと低身長症かもしれません。子供の低身長症の治療方法について、整体・手術など詳しく解説しています。

2017-05-05から1日間の記事一覧

子供の低身長症の治療法!治療の効果はどうなの?

子供が背が低いと病気なの?低身長症とは? 子供の背があまりにも低いと、 「もしかしたら、うちの子病気なのでは?」 と、お思いになられる方も多いのではないでしょうか。 ここでは、低身長症について調べてみましたので、 ご説明していきたいと思います。…

高すぎ!身長伸ばす手術の値段!メリット・デメリットは?

どうしても身長を伸ばしたい!! 身長を伸ばすには、睡眠、食事(栄養)、運動などの 生活環境を改善することが大切です。 でも、成長期が終わって骨端線が閉じてしまうと、 もうほとんどの人が自然には身長は伸びません! それでも、 「どうしても身長を伸…

身長を伸ばす手術を受けたい!手術費用はいくらする?

大人でも身長を伸ばすことが可能? 「身長をあと10㎝伸ばしたい!」 こう思っても、大人で身長が伸びる可能性は 限りなくゼロに近いでしょう。 身長は骨端線が閉じてしまうと、 もうそれ以上は伸びないと言われています。 しかし、最近では身長を伸ばす為の…